ワンポールテントが欲しいの巻

GWにファミリーキャンプデビューしたばかりの我が家。

キャンプ道具は一通りそろっているわけで、
取り立てて購入必須なアイテムはないんだけど。

よりベンリに!
よりオシャレに!
よりコンパクトに!

と、物欲が出てくるわけです。


しかも嫁さんがキャンプにハマってしまったので、
大蔵省がスポンサーについてくれている状況だから心強い。

その嫁さんが、オガワとかノルディスクのワンポールテント欲しいとかいいだして、
「欲しくないの?」と言われれば、そりゃ欲しいけど・・・。

他にも欲しいものがあって。
ヘキサタープとか、ユニセラとか。

ってか、ノルディスクなんて冬キャン用じゃん。
そうなれば、薪ストーブとか一酸化炭素検知器とか冬用のシュラフだって必要になるし。
そもそもスタッドレス持ってないし。
ミニバンで冬山攻めれるかなーとかとか。

トータルコストが凄いことになりそう。


まずは、実物をよーく見てみたいとね。
ノルディスクのアスガルドとオガワのピルツ19は、要チェックや!!